展示会出展の成功とは?~展示会出展と成功の違い~

2018.01.22  コラム  

ーー  展示会の成功とは?

展示会に出展が決定した担当者の皆さん
まず最初にあなたは、何を考えましたか

予算?日程?装飾?人員?

それでは、展示会に出る意味がありません。
なぜなら展示会に出展する際に決めなければいけないことは、たったひとつです。

それは

 『なぜ出展するのか?』  です。

 

・毎年出ているから
・付き合いで
・新商品(サービス)の発表
・新事業の紹介
・学会
・エンドユーザーに直接販売  等々・・・

出展社には、出展社の数だけ出展の目的があると思います。
しかし実際に、出展社の方にお話をお伺いするとその理由の部分が、不明瞭な出展社がほとんどです。

 

我々、株式会社ゼンシンでは、設立から15年以上展示会に出展されるお客様のトータルサポート事業を行ってまいりました。

初めから我々が関わったすべてのお客様の出展を成功と呼べるまでにサポートできたわけではありません。
日々挑戦し効果を測定し、ノウハウとして積み重ねてきました。

「凄い展示会」では、展示会出展「成功」の法則を定義いたしました。
一般的な装飾はどうしてもお客様のイメージを具現化することに努めているのがほとんどです。

しかし、我々は展示会出展サポートが本業です。
年間を通して、展示会について挑戦し研究し続けております。

展示会出展を通してお客様の「成長、幸せ、感動」を生み出してきました。
本ブログでは、展示会の考え方・展示会成功に欠かせない「凄い展示会」サービスの本質を事例や成功物語と共にご紹介させて頂きます。

 

——————————————-
1度の出展で3倍の効果を生む展示会
「凄い展示会」をサポートする
株式会社ゼンシン

凄い展示会 
お問い合わせはこちら info@zensin.jp